快適な住まい探しを実現します

Monthly Archives: 12月 2014

内装に関することも…

住宅を探す

リビン株式会社では、ただ物件を紹介してくれるだけではなく、住宅の内装に関する業者も紹介してくれます。
本来なら、物件購入した後に配置するインテリアなどは顧客自身で探さないといけない場合があります。
しかし、そうなれば何処で購入したらいいのか、住宅に合うインテリアはあるのかなどと顧客側が探すとなれば時間がかかるでしょう。
ですが、リビン株式会社であれば、内装に関する業者も紹介してくれますので、自分で探すよりも早くインテリアを見つけることができます。
それに、リビン株式会社から紹介してもらう業者は、実績もあって格安で購入できるようにしてくれます。

その為、顧客が望む内装にできますし、自分で探さなくても安くて良いものを購入できるということになります。
この不動産会社が紹介してくれる業者は、この会社と提携している業者になりますので、安心して相談することもできるでしょう。
不動産に関することは、基本的に信頼できる業者と出会うのが一番重要なことです。このことを叶えるには、リビン株式会社のような信頼できる会社から紹介してもらうのが一番でしょう。
それに、長く付き合うことを考えれば、信頼関係というのはとても大事なことになりますので、その辺を強く意識するのならリビン株式会社はとてもお勧めの不動産会社になります。

様々なことが無料

赤い屋根の家

リビン株式会社は、仲介手数料だけが無料ということではありません。
不動産の物件を購入する時は、他にも色々な手数料がかかってしまいますが、そういった手数料も無料で行なってくれるのがリビン株式会社になります。
例えば、他の不動産会社では仲介として間に入るとなれば、様々な手続きの代行手数料を請求してくるところが多いです。
その代行手数料などは、数十万円以上もの金額を請求してくるところもありますので、余計に出費が出るということになります。
ですが、リビン株式会社では手続きの代行に関しては、ほとんど無料で行なってくれますので、余計に出費が出てしまうというのは避けられます。

それに、不動産会社によっては資料送付や物件の案内、立会いなどといったことにつく手数料を請求してくるところもあります。
そうなれば、気が付かない内に請求額が値上がりしているという状況になってしまいます。
このような状態になってしまうと、金銭的な負担が気付かずに抱えてしまっているという状況になってしまいます。
ですが、リビン株式会社の場合は、こういったことに関する手数料も全て無料で行なってくれますので、請求額の値段が高いということはありません。

実績のある会社

賃貸ネットワーク

リビン株式会社では、顧客側が価格交渉を要望しなくても行なってくれます。
どうして要望しなくても行なってくれるのか…それは、一戸建てなどの物件を購入するとなれば多額の費用がかかるからです。
ほとんどの人は、住宅ローンを利用して購入することになりますが、これは融資してもらっていることになりますので、最終的にはローンを組んだ本人が返済していくことになります。
その為、返済の負担を減らす為にも購入する価格を値下げしてもらったほうが、金銭的に楽になるということになります。
ですが、不動産の物件を購入する時は、ほとんどの顧客は金銭感覚が無くなってしまい、価格に関してそこまでこだわっていないという人も存在します。
確かに、毎日スーパーで買い物を行なう時は、その時に持っている現金の金額内で購入するので、値段に関しては意識するでしょう。
しかし、物件を購入する際は、普段の買い物とは違う桁の金額ですから、金銭感覚が分からなくなってしまうという場合があります。

金銭感覚が分からなくなっていても、価格交渉してもらえれば100万円単位や10万円単位で値下げになると思えば、できるだけ安く購入できるようにして欲しいでしょう。
ですから、リビン株式会社では積極的に価格交渉を行なってくれます。価格交渉する時は、限界まで値下げしてもらうように交渉してくれますので、当初の価格よりも値下げになる確率が高いです。
だから、できるだけ費用を抑えて購入したいと考えている人は、リビン株式会社で探すことをお勧めします。

一番の特徴は…

家の模型を手にもつ

リビン株式会社の最大の特徴は、物件を購入する際に必要な仲介手数料が無料になるということです。
仲介手数料とは、不動産会社で売買契約を締結して無事購入することができれば、仲介してもらった不動産会社に支払う成功報酬になります。
ですから、この費用は不動産会社自体の売り上げになりますので、請求されなければ支払わなくても良い料金になります。
しかし、現代の不動産会社のほとんどは物件探しの仲介する時は、仲介手数料が発生してしまうことが多いのです。
賃貸の仲介手数料であれば、家賃一ヶ月分というのは一般的ですが、一戸建てなどの物件となれば何千万円という金額になりますので、仲介手数料を支払うのは結構辛い出費になります。
ですから、そういった出費を抑えてもらえるようにリビン株式会社では、仲介手数料を無料で紹介できる物件を用意してくれています。

リビン株式会社で取り扱っている物件であれば、ほとんどが仲介手数料を無料にしてくれます。
しかし、中には手数料が半額かかる物件も存在します。それでも、リビン株式会社では無料にできるか交渉してもらうことができます。
一般的な不動産会社であれば、自社で取り扱っている物件のみ仲介手数料が無料になっていますが、この不動産会社は取り扱っている物件が全て無料対象になります。
ですから、気になっている物件があるのなら、一度交渉してもらえるかどうか問い合わせしてみることをお勧めします。